SSブログ
このブログのコンテンツにはリヴリーを『擬人化』したイラストが含まれます。
また、管理人は腐っていますので、不意打ちの腐発言にはご注意ください。

一ヶ月ぶり・・・! [雑談]

ご、ご無沙汰しております。
自分と妹の引っ越しやら新規バイトやら学校の手続きやら、一通り終わりまして、戻りました。
すっかり忘れ去られていそうで恐ろしいチヨコです^p^
もう一ヶ月もたってしまったとは信じられない…!

ちなみにネット環境はもうちょっと不整備です。
私個人のPCはオフラインで、家族共用のものだけがオンラインです。
(しかも今まで何年もメインで使っていたものとディスプレイサイズが違うので、手書きブログとか、このPCで直接作業はできません…バックライトも寿命で発色も残念…orz)
ということで、しばらく絵茶もできません。寂しいなぁ……



この一ヶ月あんまり描けなかったのですが、それでも何枚か描いたので、
この記事の後にも一つ更新します。

今後の更新については、こんな感じで1、2週に一度、まとめて4、5枚(落書き含)更新になってしまいそうです。
父が無線LANのルーターを買ってくれているみたいなので、それが家庭内のネットワークに導入されれば、
作業PCでそのまま更新できるので、もう少し小分けにして、頻度を上げれると思うのですが…
私が勝手に好き勝手していいのは自分のものだけなので、こればかりは仕事が落ち着くのを待つしかないですね。
年度始めはやっぱりいそがしいみたいです……




続きはリヴリー関係の落書きの詰め合わせです^^ag.jpgアガット

sum01.jpgミモザ

夏服をどうしようかな、と考えてました。



yagura.jpg
私がヤグラ擬人化したらこんな感じかなぁ、という落書きです。
何となく個性的&長い髪の毛は譲れません。大人っぽく!
色は配布されてるままの色で……
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと2分!祝う気持ちが大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。